みみみの愚痴

こっちは病んでます

店長会議とかっていうやつ

朝のLINEミーティングがくっそめんどくさかった

 

何が離職を減らしたいだよ

お前の身の振り方と賃金の安さが問題だろ全部人間関係が問題だと思いやがって

 

毎回リーダーさんには店舗のことを1番に知っていて欲しいって、できるだけほかのセラピスの離職が無いようにして欲しいって

 

じゃあ私は?私は誰が助けてくれるの?

誰も私に面談とかしてくれないよ?

誰も気にしてくれないし、ずっと辛いって心で思ってるよ?

 

本当毎日辛い

仕事辞めたい

でも私がいなくなったら店舗がまわらくなる

うちのセラピストが困る

 

ああまだ辞めることはできないなあ

つら